ドコモショップの混雑に驚いた話

先週の土曜日、街がめちゃくちゃ混雑していました。
私は、ドコモショップに用事があったので夕方過ぎにショップまで歩いて行きました。
そこで、びっくりした現実に直面しました。
それは、なんとドコモショップの混雑具合です。
最近はいつも携帯電話ショップが混んでいるというのは認識としてあったのですが、今日の混み具合は半端なものではありませんでした。
ショップの中にはあふれ返るほどの人が詰めかけていて、お店の中には「現在90分待ち」という張り紙がしてあったほどです。
さすがに90分も待って対応してもらうほどの時間的余裕はなく、しかたなくそのままショップを出てきてしまいました。
次は平日の、比較的空いていそうな日に行ってみようと思います。