いったん調整

この間の金融緩和で円安砲が発射されましたが、
現在はいったん調整ぎみですね。

やはり1ドル100円の節目はなかなか簡単ではないようです。

ただ、96円あたりに以前の山があるので、
そのあたりまで調整したら、また反発するんじゃないかと思います。

あくまで予想ですが。

それでも100円付近では一身一体の攻防があると思いますが、
特に大きなサプライズがなければ100円は超えるんじゃないですかね。

日本の経済的には、自動車業界も盛り返してきたし
なかなかに明るい兆しが見えてきたと思います。

モヤが晴れたというか。

逆に韓国がガッタガタですよね(笑)
中国の経済伸び率もかなりガクっと来てましたしね。

日本の底力を見せる番が来ましたよね。