月別アーカイブ: 2013年7月

連日連夜の猛暑

今週の天気はヤバかったですね・・・
東京でも記録的な猛暑が続いてました。

仕事柄、外にはあまり出ないのですが、
それでもこの暑さには参った。。。

朝は暑さで起きますよね。しかも汗ビッシャリで。
さすがに寝る前はクーラーを消して寝るんですが、
今週はそれだとかなりきつかったですね。

日中ではもうほとんどクーラー前回ですね~。
じゃないとムリです。

こうなるとPCの熱もうっとうしいですね。

ちょっと近くのコンビニに出かけようと外に出たら
熱にほんわかほんわか包まれる・・・

アレはほんとにやられる。

ホントに外に出て仕事をしている人には頭が下がる。

毎年毎年、こんなに夏って暑かったかなー?って思う(笑)
また来年もそう思うんだろうけど・・